2014年6月17日火曜日

日帰り弾丸ツアー

2014.6.15
三宅島:大久保浜
気温⇒24℃ 水温⇒20℃ 透明度⇒7M




先週末のハナイカリベンジに、なんと二人も来てくれました~。
そして今回は15日の朝に到着後、2本潜って午後の船で帰る日帰りです。笑

とっても上手なベテランダイバーでじっくりマクロ希望だったので80分2本勝負!

で、結果は・・・見事リベンジ成功!!(しかもハナイカは自分達で見つけていました。笑)
今回はとことんマクロダイブだったので、他にもたっぷりと見つけて遊んできました。

では、見たものです。
ハナイカ・ジャパピグ・サクラダイ・ミナミハコフグyg・スジタテガミカエルウオ・マツバギンポ・
ソバガラガニ・ホムラスベヨコエビ・アナモリチュウコシオリエビ・イソコンペイトウガニ・
ミツイラメリウミウシ・リュウモンウミウシ・ゾウゲイロウミウシvar・ヒュプセロドーリスクラカトアetc

他にもたくさん見て写真とってもらえて充実した2ダイブでした~。

写真は今日撮ってきたばかり。まずは最近お気に入りのマツバギンポ!!




あと、ヒュプセロドーリスクラカトアと綺麗なとこにいたコシオリエビ。




17日は水温が23℃まで突然UP!透明度も10~15Mあって快適でした~!



PC
三宅島ダイビングツアー

モバイル
三宅島ダイビングツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿